ボクシングの世界タイトル戦でチャンピオンが減量失敗でタイトル剥奪

WBO世界バンタム級のタイトルマッチで、チャンピオンのマーロン・タパレス選手が調印式での計量の際にリミット体重をオーバーしてしまい、最軽量にも失敗してタイトルがはく奪されてしまいました。挑戦者は日本の大森選手で、井岡選手の防衛戦とのダブルタイトルマッチという事もあり、注目度も高かったのですが、いささか拍子抜けの結果となってしまいました。大森選手が勝てばベルトは負けるようですが、ボクシングにおいて体重の増加は個人差はあると思いますが、パンチの威力に比例してくると思うので、そういった点でも大森選手にとって残念な結果でした。このチャンピオン、1回目の計量に失敗した後、走ったりサウナにいったりしたらしいのですが、初めの計量よりも重くなってしまう珍事も発生しています。ボクシングの減量はかなりつらいもので、チャンピオンの年齢がまだ25歳ということもあり、バンタム級での限界にあったのかもしれませんが、それにしてもせっかくチャンピオンになっておきながら、試合ではなく減量に負けるのはかなり残念な結果です。大森選手はスッキリと勝利して、タイトルを獲得してもらいたいものです。http://oskala.net/

彼の健康を考えるようになって料理を趣味にしました!

私は最近とても料理にはまっています。なぜなら、私は仕事を一生懸命がんばる彼に毎日元気で健康でいてほしいから。彼は夜勤もしており、力仕事をしています。体力がいるためそのぶん疲れも溜まっている様子が伺えました。そこで私が彼に一番してあげれることは何かを考えました。そこで思いついたのが料理です。毎日健康を意識してバランスよく食材選びから考えて料理をすることがベストだとして感じました。特に和食は腹持ちもよく、健康的で一番良いと思います。一番今の得意でもあり、彼からも絶賛の金平ごぼうが作る趣味のきっかけにもなりました。肉じゃがも家庭の味で有名ですよね。最初は難しく感じても、何回も作ると毎回計量をしなくても次第に感覚で作れるようになりました。しょうゆ、砂糖、みりんの量を使いこなせたら和食の基本はばっちりだと料理を趣味にして一年で気付けました。和食だけでなく、洋食、中華も作るのが楽しいです。日常の生活にあたりまえなことを趣味にしてみるのもオススメかもです。即日 審査

まさか今更また夜泣きしだすとは思わなかった

先週から急に夜泣きが再開した4歳になる娘。
多分最後に夜泣きをしたのは1歳くらいだったと思うのですが、幼稚園に行き始めてその日の夜から夜泣きが再開しました。
宥めても抱っこしても泣きっぱなしでどうにもなりません。
4歳児だから小さい頃よりむちゃくちゃ泣き声がでかいしこれだけうるさいと近隣住民にも迷惑がかかるのでどうにかして泣き止ませたくても全く泣き止む気配がないのです。
主人には俺は働いているので翌日仕事があるから専業主婦のお前がどうにかしてくれといわれてしまいました。娘が泣いている時も勘弁してよ、と布団に潜ってしまいます。
夜泣きの原因が幼稚園での刺激が強かったからなのか、母子分離が初めてで寂しかったなのかはわかりません。
毎日毎日1時間くらいはギャンギャン泣き続け、その後はぐっすり寝てしまい夜泣きしたことは覚えていないようです。
時間が解決してくれるのかなぁとは思うので夜泣き中に叱ったりせずにドンと構えたいです。赤ちゃんミルクウォーターサーバー

「私」という人間がよく分からなくなった時

たまに、私は何が嫌いで何が好きで、どんな人生を歩みたいのか悩みます。悩むだけ悩んで終わってしまいますが、次の事も考えると、そろそろ、動き出さないといけない時期です。
私、成長していないんだなと思ってしまいます。感覚が多分、高校生の時からあまり変わっていないと思います。何か、自分自身の年齢と考え方、感覚が伴っていないのでは?と心配になってきます。見た目はゴツくなって、大人になりましたが。
私の好きな事は妄想です。しかもちょっとリアルな感じのです。最近多く妄想していたのは、好きな人が彼女と別れた時の励まし方です。とっても下らないのですが、流石妄想、私にとって得な方向にしか流れません。みるみるうちに深い関係になっていくという、現世界にとってはあり得ない内容でした。あとは二股かける妄想です。実際はあり得ないので楽しいです。現実逃避していないでとっとと、彼氏作れよと言われてしまいそうですが、現実の人間は苦手です。少しずつ仲良くなれる様に頑張ります。ベルタ酵素ドリンク 市販

今年もこの様な時期がやって参りましたがどう対応するのか

学校も本格的になって授業も行っている所もあると言うが外でもいろんな所で行っている所もあると言う。
特に学校と家庭などやるのが「家庭訪問」となる。

これは新学年になってクラス替えをした所もあると言うがこの様な機会がある年に1度の行事だと思っている。
都会などは校区内があって家庭訪問をする所もだと言うが過疎化などで統廃合があった所もあると言う。

と言うもほとんどの児童や生徒などはスクールバスで通学している子が多くこうした所で家庭訪問をする事で先生も大変だと思っている。
こうした所が学校があった事も知っている先生もいる事でこの様な事があると言うが親も大変だと思う。

中にはお茶やお菓子を出す家庭もある事でこの様なおもてなしをする所もあると言うが実はこれはしない方がいいらしい。
実は断る先生もいると言う事で出さない方がいいと言う事になる。

どんな子なのか知る事で今後の事がわかるような気がしていると言う事もあると言うか漏れないと言う。
こうした事で毎年大変な家庭訪問が続くと思っている限り近所ではないと思うのです。キャッシング スピード融資

名古屋で、美味しい、パンやサンドイッチがいただける、お店

名古屋で、美味しい、パンや、サンドイッチがいただけるお店を紹介します。
名古屋市中村区にある、カレーハウスCoCo壱番屋というお店は、美味しい、カレーパンが
いただけるお店です。こちらのお店の、チーズカレーパン(150円ほどだったと思います。)は、
四角い、チーズがたっぷり入ったカレーパンで、程よい辛みのカレーの旨みと、チーズのまろやかさが、
パン生地と良く合うおいしい一品でした。
また、カレーパンは、やさいや、ミート、などの種類もあったと思います。
名古屋市中区にある、BROWNBASKET(ブラウンバスケット)というお店は、サンドイッチのお店です。
こちらのお店の、ビーンズたまご(170円ほどだったと思います。)は、黒豆や、大豆、枝豆、茹で卵などの
具材がサンドされた一品で、パン生地は、胚芽パンで、豆の風味と食感がパン生地の旨みが良く合う、ヘルシーな
サンドイッチでした。また、にんじん(170円ほどだったと思います。)は、人参や、シソ、チーズなどの具材が
サンドされたメニューで、それぞれの具材の旨みが、パン生地の旨みと良く合うおいしい一品でした。すっぽん小町 ドラッグストア

ソーセージの中でも、私はシャウエッセンが好き。

私はソーセージが好きです。野菜炒めの時には、ベーコンも良いですがソーセージを入れてボリュームを多くしています。ミネストローネを作るときにも必ず入れています。色々な野菜との相性も良いので、よく活用しています。ソーセージの製品は沢山ありますが、その中でも、私はシャウエッセンが好きです。シャウエッセンは、ボイルして食べても美味しいからです。スーパーで気軽に買えるのに、この美味しさを楽しめるのが良いと思っています。それに、食べる時に鳴る「パリッ」という音がするので、さらに美味しさが増すように思います。先日はお弁当に、バターロールを買ってきました。そのまま持っていくのも寂しいので、バターロールを切って間にレタスとシャウエッセンを入れて味付けをしました。美味しかったです。色々なものに活用できるシャウエッセンは、食卓に欠かすことはできません。そのシャウエッセンの日は8月10日なのだそうです。シャウエッセンの日が制定されていることに驚きました。http://www.zillalighting.com/

今日アクションゲームをやり先に進んだこと

今日私の娘とウィーのアクションゲームであるスポーツをやりました。チャンバラでどんどん試合を進めていますが、先に先にどんどん進みました。相手はどんどん強くなりますが何とか次々と敵を倒すことができました。今日はやり直しを何度も何度もやりました。出てくる敵は習熟度が高いので強く私の振りをうまくかわします。かなり不利な戦いもありましたが諦めずに何度もチャレンジをしました。そうすると戦い方が慣れてきたのかうまくかわせるようになりました。娘も同じ個所をやってくれましたがうまくなっていました。どんどん進んでいました。私と同じところにいて同じ習熟度でした。1200ほどの習熟度なので相手も早く剣をふってきます。こちらも遅れないで何とか対応しました。そして娘と対戦してみました。お互いのキャラクターを戦わせました。動きに注意しながら剣を振っていきました。何とか娘には勝つことができました。もっとうまくなって他の敵に勝ちたいです。http://www.stevelichtman.com/

自然体になって成功した「禁煙」は今も続く

以前は私もタバコを吸っていました。3年ほど前にクスリなどに頼らず自力で辞めることに成功しました。高校時代の友達と会うことが今も時々ありますが、喫煙率はいまだに高いままです。
「よく辞められたね」と不思議がられます。年齢も50歳近くになると、なかなか身についてしまった習慣を急に辞めることは難しいようです。
自分でも長年吸い続けたタバコを辞められたのは意外でした。
「よし、今日から禁煙するぞ」と張り切って辞めた時は必ず3日ぐらいで吸い始めてしまったのですが、その時は別の感じでした。
「何か、身体がもう充分にタバコを吸ったな。これが潮時なのかもな」と自然に思えたのです。
なので誰かに宣言するとかでもなく、ひっそりとタバコをある日突然辞めたのです。
最初の2週間、とにかく眠かったのを覚えています。今だから思えるのは、その2週間のキツさがあったからこそ、「あの眠気を耐える日々は2度としたくない」という思いが強いのです。全身脱毛 サロン 効果

楽しみにしていた1人時間がはじまりました

息子が幼稚園に通い始め、私も1人時間が生まれました。
息子が産まれて3年…なかなか思うように家事ややりたいことが進まずストレスを感じることもありました。

そんな時期も終わり、幼稚園に通い始めたことで家事があっという間に終わるようになりました。
コーヒーをゆっくり淹れて飲んだり、TVを見たり、携帯を触ったりと今まで自由にできなかったことがあっという間にできてしまいます。

しかし、望んでいたことなのに、なぜか複雑な気持ちにもなります。
TVを見ていても、「この時間はいつも一緒にあのTVを見ていたな。」とか、「いつも掃除機をかけると怖がっていたな。」とか考えてしまいます。
今まで常に一緒にいた時間は私にとってもとても貴重な時間だったのだと実感しています。
1人になりたいと思い願っていたことなのに不思議です。

時間がかかって仕方なかったお買い物もスムーズに終われます。
余計な買い物もしないで済みます。
それなのに、複雑な気持ちになります。

息子は土日祝はお休みなので、そういう時間は今までのような息子のペースの時間を過ごしてあげたいと思います。フルーツ青汁 クチコミ

« Older posts